さてさて本日も

みなさんこんにちは😀

新宮町の歯医者さん、新宮湊歯科クリニックの歯科衛生士の安藤です☺

最近暖かい日が続き、桜がますます見ごろを迎えています😂

先週に引き続きになってしまいますが、今回も桜をご紹介したいと思います🤗

新宮町の原上公園の桜です🤣平日にもかかわらず、お花見を楽しまれる方が見られました😎

アップでとると益々きれいに見えてきますね😄

ひと際目を引いたのはこちらの桜でした🥰ほかの桜よりも満開に近かったからなのか、足が自然とこの桜にひかれてしまいました😏

惚れ惚れする桜並木でした😆

コロナ禍ということもあり、お花見というよりはただの観賞して写真を撮るだけとなってしまいましたが、美味しいものを食べながらでなくても、今年もきれいな桜を見ることができて大変満足です😝

桜があまりに綺麗すぎて2週連続の桜ブログとなってしまいましたが、来週こそは歯科ブログに戻りたいと思っております😘

それまでみなさまお楽しみに😆

前の記事

インビザライン!

次の記事

インビザライン!