GW・・・

みなさんこんにちは😀

新宮町の歯医者さん、新宮湊歯科クリニックの歯科衛生士の安藤です😁

終わってしまいましたねゴールデンウィーク・・・😭

みなさんはどのようにお過ごしになったんでしょうか😏?

新宮湊歯科クリニックは今日も元気に診療しています🥰

私はゴールデンウイークは土いじりをしました🙄

ミニプランターに土を買って、マリーゴールドとミニヒマワリを植えたんです😊

この歳になって土いじりを自分からしたいと思うとは意外でした😆

ただ残念なことに写真を撮り忘れてしまいました😫

普段しないことがいい息抜きになることもありますね😘

新宮湊歯科へ息抜きにクリーニングに行くというのも一つの手ですよ😛

ぜひお待ちしています🤗

前の記事

さくらんぼ!

次の記事

インビザライン!